【NIKON D7500で撮影した 春 】

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

 

弊社ではテレワーク内容も激化してきて、大変ですが

なんとか元気にやってます。

 

今回は筋トレや栄養学の話ではなく、私が撮影した2020年春の写真を乱雑に

投下していこうと思います。

 

春といってもコロナウイルスの騒ぎであまり外出していないので桜の写真も

数枚しかないんですけどね。

 

ただのオ○○ーブログになりますが見ていっていただけると幸いです。

 

f:id:dempsey1444:20200413191325j:plain

 

この写真は自宅の近くにあった桜の花びらにマクロレンズを装着したD7500を片手に撮影したものになります。たまたま雨も滴りエロく撮れていると思います。

 

f:id:dempsey1444:20200415014049j:plain

 

こちらも水滴が滴っていて我ながら如何わしい桜の激写に成功したと思います。

ここまでで○ナニーブログを終了したいと思います。