新章 22歳からの減量

 

 半年間 もブログを更新していませんでしたが

 

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

 

 社会人になったということもあり、新しいアカウントでブログを更新していこうと思います。

 

この前までのアカウントは大学生時代のことを綴っていて

見返す度に虚無感に苛まれるため閉鎖したというのが本当の理由です。

 

 

 

今回は。今回こそは!!

f:id:dempsey1444:20190728233814j:plain

 

1週間に一回以上更新したいと思っているので何卒よろしくお願いします。

 

 社会人になって最初のブログ内容は半年間温めるに温めたネタを出す予定でしたが、何を書こうとしたか忘れてしまいまいました。

 

 

 

なので

 

 今回「夏」とは全く関係なく

 

私が死に物狂いでおこなってきた、減量2カ月間の軌跡をこのブログに綴っていきたいと思います。

f:id:dempsey1444:20190728234613j:plain

 

               

   〜第1章〜 


 減量沼開始

 

 社会人になった私は何かもの足りなさを感じていたのかもしれない。

 

そう。

 

そこに彼はつけこんできた。 

 

 

 これからお話するのは惨虐かつ非人道的

レーニングを受けた20代男性4人の物語・・・・

 

 

        H・ゆうせい 

 

「一人で減量するより、全員で減量した方がおもろいべ!!」

f:id:dempsey1444:20190729000230j:plain

 

 彼のその言葉から地元メンバー7人中4人が収集され、減量と言う名のタンパク質をタンパク質で洗う戦いが始まった。

 

 これが仲良しこよし「みんなで痩せようね!」

なんていう可愛らしいものではない。

 

 

 

ただのダイエット企画ではなかったのだ

 

 

 

 ダイエットに励む4人のうち最も成果の出せなかった人間がH・ゆうせい含める5人に焼肉を奢るというもので

 

しかも、、、、

 

 「木六本」の焼肉だ

 

f:id:dempsey1444:20190730004628j:plain

 

 

 

 

「やべぇぇぇ、、、」

 

「とんでもないゲームに参加しちまったぁぁぁ」

 

 

f:id:dempsey1444:20190730003911j:plain

 

 

第1章はここまでにさせていただきます。

またすぐ、第二章の方を作成したいのでよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

話は全く変わりますが、質問箱の面白い質問に対して

ツイッターでは文字数制限があるため、深くまで答えられませんでしたが

ブログの方で答えていこうと思います。