22歳からの減量4

 

 新しい環境下の中で時間を作り。ひたむきに減量を続ける御歳23歳の戦士たちは

着々とそれぞれの目標に向かい、走り続けてた。

 

 

 

 そんな中、減量をスタートして1カ月が過ぎようとしたある日、メンバー内に激震が走った。

 

 

最も気性の荒いメラゾーマともやが

 

 

f:id:dempsey1444:20190822000853j:plain

  。。。。。神戸に転勤が決まってしまった。。。。。。

 

 

地元のメンバーが悲しんでいると😭😭😭

 

そんな中ひとりだけ ほくそ笑んでいる男が一人。

 

そう、お察ししている方も多いと思う。

 

下黒澤だ、、、、

f:id:dempsey1444:20190822004908p:plain

 

 

イタリアン事件発覚から数週間経った後

 

彼もまたひたむきにトレーニングを重ねていた。

 

しかしここで、トレーナーのh・ゆうせいから一番のライバルである s・ともやが離れる事は

 

願っても無いチャンス!!!

 

ここから下黒澤海里の逆転劇が始まる。

 

 

彼は皆との遅れを取り返すために

一番きついと言われる有酸素運動を続けた。

 

f:id:dempsey1444:20190822010313j:plain

 

とにかく走った、とにかく汗を流した。

彼なりに全力で減量に取り組んだ。

 

 

 

 

 

 

そして月日は流れ、、、

体重計測結果発表日